株式会社猿渡工務店

玉名でリフォームならN‘style株式会社猿渡工務店 | ブログ

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

魅力的な家づくりに役立つ情報を発信

日々の活動状況や住まいづくりに関するお役立ち情報などを、ブログで発信しています。新たに住まいを建てたい方やリフォームしたい方に向けた情報を数多くお届けしているため、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。今後も、お客様にとってお役に立つ様々な情報をお届けできるよう励んでまいります。

古くなった窓枠やサッシは見た目が悪く、リフォームを検討する方も多いでしょう。新しい窓やサッシに交換すれば、心地よい日光を取り入れ、快適な空間を得ることができます。しかし、窓枠やサッシのリフ…

2024/02/20

古くなった窓枠やサッシは見た目が悪く、リフォームを検討する方も多いでしょう。新しい窓やサッシに交換すれば、心地よい日光を取り入れ、快適な空間を得ることができます。しかし、窓枠やサッシのリ…

環境への配慮がますます重要視される中、給湯器の交換を考えている方には、省エネで環境にやさしいエコ給湯器の導入がおすすめです。自治体からの補助金制度もあるため、交換を検討する前に補助につい…

リフォームとは?リノベーションとはリフォームとリノベーションの違いリフォームのメリット・デメリットリノベーションのメリット・デメリットまとめリフォームとリノベーション。家づくりを考えたこと…

2世代で住む継がれた家のリノベーション工事。1階部分は和室をウォークインクローゼットに、2階は子ども達の為の空間に。壁にはボルタリングスペースを造作。敢えて壁を造らずに、将来を見据えてフレキシ…

【水回りのリフォームを行う際に押えるべき大切なポイント】 1.水回りをリフォームするタイミング 2.水回りリフォームの費用相場 3.水廻りリフォームに必要な期間は? 4.費用を抑えるためのポイント …

注文住宅と建売住宅の違い注文住宅と建売住宅の違い1.1自分で間取りを設計する注文住宅1.2すでに建っている建売住宅1.3どちらが適しているか注文住宅のメリット2.1自分たちのライフスタイルに合わせた設…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。